ぺんぺん草

レンズで宮古島からこんにちは!

シーサー陽戯

2010-03-03 | D FA MACRO50mmF2.8
島の冬は北風が吹き、曇り空が多いです。
この日、夏のような陽が照りました。
草花の中のシーサー達はうれしそうです。
まるで子供のような無邪気な笑い声が聞こえてくるようでした。


K-7 + D FA マクロ 50mm F2.8
F3.5 1/3200 ISO100 -1.0EV f=50.0mm

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 自転車と海 | トップ | 椿in宮古島 マクロ50mm »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Airのように)
2010-03-03 19:02:09
シーサーが面白い顔をしているのではなくて、ひょっとしたらそれを見てニヤニヤしている私達の顔を見て笑っているのかも知れませんよ~!
返信する
シーサー (月光花)
2010-03-03 20:30:41
penpen385さん、こんにちは。月光花です。

コレコレッ!沖縄へ行きたくなりますぅ~♪
返信する
Unknown (penpen385)
2010-03-04 22:14:31
>Airのようにさん
この陽の中では本当に命があるもののように思えました。
返信する
Unknown (penpen385)
2010-03-04 22:15:05
>月光花さん
宮古島はいついつ??
返信する

コメントを投稿

D FA MACRO50mmF2.8」カテゴリの最新記事