日々のカケラ

日常のアレコレ

食べ過ぎ(^^;)

2020-02-02 23:33:02 | Weblog
せっかくの土日の連休が、またも土曜日はダラダラして終わってしまい、今日も寝坊はしたものの午前中に掃除、洗濯を済ませて、午後外出。

14時から予約していた美容院へ。ボサボサになって手に負えなくなっていたので揃えてもらってサッパリ

帰りに伊勢丹のショコラモードへ。
日曜なので先日の平日とは混雑が違う。この前も購入したお店へ。6個買ったチョコはあまりの美味しさに2日で食べてしまったので、種類が沢山あるので今度は別のチョコを購入。友達用に4個を詰め合わせてもらい、自分用に9個これでトータル¥5,000ほどでも、まだ何種類も食べたいチョコがあるのできっとまた買いに来ちゃう最近毎日チョコを食べまくってて吹き出物や肌荒れが酷いんだけど、静岡で滅多に食べられないチョコばかりなので食べられる間に沢山食べておきたいから仕方ない
もう一カ所、先日も購入したお店に行くと、買おうと思っていた限定商品が入荷待ちになってる明日入荷予定ということだけれど、数が少ないかもしれないとの話なので早めに来ないと売り切れるだろう明日は昼に会議があって昼休みには絶対に来れない夕方仕事帰りまで残っててくれますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコのお祭り | トップ | 可愛い映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事