日々のカケラ

日常のアレコレ

いつの間にやら満開に(^_^;)

2008-03-29 21:12:13 | Weblog
先週に引き続き今週も土曜日出勤で流石に疲れが溜まってきて、今日は朝寝坊してしまった
気がつけば近所の小中学校の桜もだいぶ咲き揃ってきて、お花見行きたいな~お花見ってタイミングが難しくて、友達と約束してよし、行くぞと気合を入れていくと失敗したりするしでも明日明後日と纏まった雨が降る予報なので、下手すると散っちゃうじゃないかなんとか頑張って来週の静岡まつりまで咲いててくれないかなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が抜けた(-_-) | トップ | 楽しいことはあっという間(*^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事