日々のカケラ

日常のアレコレ

昼も夜も満足(*^。^*)

2011-07-17 23:41:42 | Weblog
今日も快晴で朝から暑くて寝てられない

午後は「アンダルシア 女神の報復」を観に外出映画館は寒いほどにエアコンが効いてて幸せ~仕方のないことだけど、最近じゃデパートだってこんなに涼しくない「アマルフィ」がただの観光映画みたいだったので、もしかして同じような内容かと思ったら、こちらは前作よりはストーリーもしっかりしてた連ドラの「外交官 黒田康作」がすごく面白かったので期待してたんだ。パリやバルセロナやアンダルシアの風景も美しくて大満足だし、織田裕二もカッコよかったわ

夜はUと待ち合わせして、Uの近所のリサイクルブティックの夜店市へお出かけ。ちょっとしたフードとドリンクサービスがあって、店内の洋服もだいぶお手頃になっていて、掘り出し物を探す。リサイクルブティックだけあって、とんでもデザインも多くて笑えるものも多いUSEDが多いけど新品の商品も意外とあって、新品なのに定価の半分以下になっていたノースリーブの花柄ブラウスを購入。品数が多くて探索に1時間ほど掛かったけど面白かった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっちゃい(*^_^*) | トップ | 切り替え完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事