日々のカケラ

日常のアレコレ

二ヶ月ぶり

2018-02-24 23:27:48 | Weblog
晴れて暖かい日
午前中は風も無かったので布団も干せてふかふか

午後、ひさびさに「まにまに」へ。1月は行ったら満席で入れなかったので二ヶ月ぶり今日もちょうどお客さんが帰ったところでタイミングが良く席が空いて良かったその後もお客さんが何組か来て、満席で断られてた。去年までは満席で入れないってことはほぼ無かったけど、人気が出てきたってことなんだな。嬉しいけど、小さなお店なのでこれから大変
今回も前回と同じく苺のワッフルと和紅茶を注文。ワッフルも苺もアイスもどうしてこんなに美味しいんだろう帰りに買おうと思ってたパウンドケーキが全部売り切れてて先に確保しておけば良かった

帰りに東急ハンズに寄ってお菓子を購入。松坂屋で期間限定のラスクを購入。マツキヨで買い物して、スーパーで買い物して帰宅。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 云うに事欠いて | トップ | 食べても食べても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事