日々のカケラ

日常のアレコレ

ちょっと気疲れ

2006-01-20 00:00:00 | Weblog
今週はなんだか仕事は暇なのに色んな事があった。自分じゃなく同僚に。
営業のお祖父さんが亡くなった次の日に、その営業の赤ちゃんが産まれて、もしかして生まれ変わり?って皆で話したり。もちろん本人が一番大変だろうけど、来週は少しは落ち着いてくれたら良いな。
しかも今日は営業が出張で不在なのに工場から係長が出張で営業所に来て、私一人しかいないので一緒に夕食を食べに行く事に。さすがにわざわざ横浜から来てくれた人を一人でご飯食べさせるわけにもいかんもんな~
悪い人じゃないんだけど基本の性格が全然違うので、気を遣って気疲れが食べに行ったお店は美味しかったし(私が行きたい店を選ばせてくれたし)奢ってもらったので、素直にごちそうさまして帰ってきた。
そして今日はやっと「時効警察」だ他の地域より一週間遅れのせいで他の人の日記等ですでに感想を読んでしまっているので、先入観があるのが難だけどオダギリファンでも結構ダメかもって言ってる人がいたのでビクビクしながら見たら、悪くないと思うんですが。
間とか凄い舞台的というのはよく分かった。ちょっとテレビとしてはどうなのよ?ってくらい間が長い。アクの強い濃い人達も多いので、余計そんな風に感じるのかも。金曜のこの時間帯だったら、これくらいマニアックな造りのほうが面白いかもしんない。やるなら徹底的にこのまったりダラダラした空気感を維持して欲しいです。1時間テレビにツッコミ疲れたけどな頭良いんだったらさ~、時効になる前に事件解決しようよ、とか根本的なこと言っちゃいけないんだよな。
テレビドラマで初めて見る麻生久美子が新鮮でかわいいな~そして黒髪黒縁メガネのオダギリもかわいいぞこのオダギリ見るだけでも価値あるわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥ずかしい^_^; | トップ | やっとスッキリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事