日々のカケラ

日常のアレコレ

もう梅雨入り(>_<)

2023-05-29 18:35:27 | Weblog
今日東海地方に梅雨に入ったと気象庁が発表今週ずっと雨が続くから、もう梅雨入りしちゃうのかな、って云ってたとこだけど他の多くの地域も一緒に梅雨入りしたので、どこも似たり寄ったりだったのかな。
今月は雨が多く、爽やかに晴れた日が少なくて、五月を楽しむ間もろくに無いまま梅雨突入

今日は1日本棚の整理。
随分前から棚に入りきらなくて本棚前にも本が積みあがっているので、探してる本が見つからなくて
思い切って古いコミックス、文庫、単行本などはまとめて処分することにした。やってもやっても終わらなくて、夕方までかかったけれど、とても全部は無理だったので明日に持ち越し

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然雰囲気の似た | トップ | これなら人が呼べそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事