日々のカケラ

日常のアレコレ

久しぶりに赤ちゃんが見れる(#^.^#)

2009-01-30 22:13:24 | Weblog
昨日今日と最低最高気温とも高くて1月とは思えない陽気。

仕事が月末な割りに意外と忙しくなくて早めに帰れたので、明日閉店する新静岡センターに行ってみた。もう棚もガラガラで、食品フロアすらろくに物が無いのに、人は大勢自分が生まれた時にはあったから、無くなっちゃうのは寂しいなぁ新しく生まれ変わるのは2011年の秋で、シネコンや東急ハンズが入るかも?という話だから、だいぶ先だけど楽しみに待つわ

つい今しがた、今月下旬が予定日だったkさんから、赤ちゃんが生まれたよメールが届いた2700gの女の子だそうだから、かなり小さいのかな。近々病院にお見舞いに行かないと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖すぎる(>_<) | トップ | 春が来たような(^_^.) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事