日々のカケラ

日常のアレコレ

買い物疲れ

2021-09-22 22:16:22 | Weblog
今日は仕事が暇で暇で、午後はあまりする仕事が無くウトウトしていた

本日限定で「セノバ」で1,000円の買い物毎に200円クーポンが貰えるということで、今日は事務局長と一緒に仕事が終わったら一目散にセノバへ。
今日からリニューアルオープンしたお店も何店舗かあって、長い行列が出来ているお店もあったけど、それには眼もくれず、スーパー、ドラッグストア、キッチン用品のお店、書店で買い物。せっかく買い物してもクーポンが終了してしまえば意味が無いので、急いで買い物。
てっきり1店舗1,000円以上のレシートで、という意味だと思い込んでいたら、レシート合算で計算していた
中途半端な金額のレシートが残ったので、合算して1,000円以上になるように品物を探す。探すと意外とちょうど良い商品が無く、3店舗で買い物してちょうど1,000円を少し超えたのでクーポンと引き換えて帰ってきた。5枚のクーポンをゲットして1,000円の割引になるので嬉しいな
なんだかんだで1時間半くらいセノバ内をウロウロ買い物して回っていたので疲れた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくの月が(T_T) | トップ | 丸一日無駄に(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事