日々のカケラ

日常のアレコレ

素敵な秋物が一杯(*^_^*)

2007-09-08 23:09:39 | Weblog
渡したいものがあったので、お昼にSさんと駅で待ち合わせ。
快晴にも関わらず、木曜日に台風で骨が歪んだ傘を持ってきたので、一番に傘の修理をしてもらいに行く。完全に元には戻らなかったけれど、取りあえずちゃんとさせる状態に直してもらえたので良かった

それから秋物が見たいので、私もSさんも好きないつものセレクトショップへ。
この前来たのが7月中旬だったので、店内はすっかり秋色。当然だけどもうコートも置いてあるし、ニットも入荷したばかりの新作が一杯で選り取りみどりでも去年の冬はニットを買いすぎたので、今年はニットは我慢しようと決めてたのでニットは我慢。どのみちまだまだ暑すぎてニットなんて着られるのは11月頃だろうしでも今の時期から着られる羽織風のストールがとっても形も綺麗で着心地が良くて、気に入って購入。カラーも私には珍しいパープル。Sさんは白いシャツを購入。もうしばらくすると、私の好きそうな新しいブランドの洋服が入ってくるよ~、と店長さんの悪魔の囁きが少なくとも今月は来ないようにしよう

お腹が空いたけど時間が無いので、今回はモスで昼食。私が2時から美容院を予約してるのに、ゆっくり見すぎて時間が無くなってしまった
2時少し過ぎに美容院に着いて、伸びてボサボサになってた髪をスッキリ短くしてもらった
本屋さんや薬局、パン屋さんに寄って買い物して帰宅。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | どうしても映画と比べてしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事