日々のカケラ

日常のアレコレ

静かだ~(^^)

2009-12-24 22:58:29 | Weblog
今日から28日まで両親が妹のとこに泊まりに行くので、朝起きたら2人とも出掛けたあと。父親は居ても居なくても静かだから関係ないけれど、母親が居ないとなんて静かなんでしょうなんなら年末まで行ってて欲しいくらいなのに、帰って来るんだよなぁ

母親が居ると友達もおちおち呼べないので、早速今日の午後はIさんをご招待近所にあるロールケーキ屋さんに行ったら予約で一杯で、残っていたのはパンパカケーキのほうれん草&ピスタチオの1種類のみしかも最後の1個忘れてたけど、今日はイブだった選択の余地が無いので、それを購入。ほうれん草だから当然だろうけど、苔か抹茶のような真緑で、でも甘さ控えめで美味しいお菓子を食べながら、お喋りしつつ、DVDを観て、穏やかで楽しい1日だった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふかふか(^^♪ | トップ | 微妙にクリスマスっぽい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事