日々のカケラ

日常のアレコレ

ムカつくヤツ(ーー゛)

2007-09-28 23:15:04 | Weblog
今朝出勤したら営業の一人が居なかったので、てっきりお客さんのとこへ直行で行ってると思ってたら、後になってもう一人の営業が「××さんは今日有給取ってるよ」と云いだしたので唖然月末直前の平日、用事があって有給取るのは仕方ないとしても、常識ある人なら前日にでも一言、明日休むからよろしく、とあるのが礼儀だろうこのバカ営業はうちの営業所に異動してきて早々、一月も経たないうちにやっぱり挨拶もなく、平気で忙しい時期に有給取りやがったんだよな。しかもその時は家族旅行で、マズイお土産買ってきたな、確か。土産なんか要らんから、一言云ってけアホウ先週の土曜も有給取ったばっかのくせに。今度私も黙って有給取ってやるなるべくこいつに迷惑掛かる日を選んで。一度ぶん殴るか、怒鳴りつけてやりたいな~。辞めることになったら絶対にやるけど

今日は最高気温が30℃を軽く超え、かなり暑かったようだけど、一歩も外に出てなくて、帰る頃はもうそんなに暑くはなかったので実感が無い明日は今日と10℃近く差があるらしいから、もの凄い気温差9月も終わっちゃうのに、いい加減涼しくなってくれ

今週は仕事が忙しくて毎日残業なので、帰ってくると何かするのも面倒で、せいぜいビデオを観るくらい。せっかく「おお振り」DVDの4巻が数日前に届いて、今日は「帰ってきた時効警察」のDVD-BOXが届いたのに観る体力が無い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく虫歯が無くなった!(^^)! | トップ | ほんとに涼しい(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事