日々のカケラ

日常のアレコレ

皆早いな~(゜o゜)

2007-09-15 22:49:00 | Weblog
本日真夜中の12時過ぎから、ネットショップでkoosの靴やバッグの販売開始というところがいくつかあったので、頑張って起きてるつもりがうっかりうたた寝してて、ハッと気がついたら2時過ぎ慌ててネットを見てみると、ほとんど売り切れ状態。バッグは既に購入したのでブーツが欲しかったんだけど、皆早いわ

でも、やっぱり気になったので、昼間koosを扱っているショップを見に行ってきた。店舗では1週間も前に入荷してて、既にほとんど売れてしまったそうでホントkoosって難しい。いつ入荷するのかもよく分からないし
せっかく街中に来たんだからと、図書館に寄ってしばし読書。それから無印のカフェでして、あとは薬局で買い物して帰宅。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月は片付けモード | トップ | ひたすら仕分け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事