日々のカケラ

日常のアレコレ

疲れた~(T_T)

2006-01-31 00:00:00 | Weblog
月末で仕事が立て込んで、顔を上げる暇もないほどの忙しさ
なんとかある程度片付けて家に帰りついたのは21時5分前。「戦国自衛隊」に間に合って良かった。原作を読んだことも映画を見た事もないので、新鮮に楽しめた
反町隆史は苦手な俳優だけど、登場人物が多くて、その一人一人をちゃんと描いてて、反町が主役っていうわけでもないので、その点は良かったテンポも良かったので第2部が1週間後っていうのが残念だなぁ。一気にやって欲しかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり暖かすぎ | トップ | 昨日に引き続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事