*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

Vネックのコットンセーターを、2色買い!

2010年05月20日 | ユニクロ
ご近所に、大きな店舗が出来たので
本当にちょくちょくと通うようになりました(笑
顔周りが明るくなるような、2枚を購入。週末価格で690円でした。



私は首周りが弱く、詰まったデザインのものが苦手なので
基本、なんでも「Vネック」を選びます(笑
最近は少し落ち着いてきたので、小さなネックレスを一緒に。

七部袖は、使いにくい・・・?との声もあるようだけど
私はデロ~ンとだらしなく見えてしまうので(姿勢が悪い???
七部袖の方がスッキリとして好き。腕時計も綺麗に合わせられるし!

髪が長かった頃は、本当に毎回「・・・???」という感じだったけど
思いっきりショートにしてからは、洋服やアクセサリー、靴を合わせるのも
選択肢が増えた気がします!私が、ヘアアレンジが苦手というのもあるけれど(苦笑

でも、メンテナンスが色々と大変だったりもしますー>髪の毛。
うーん、明日は切りに行こうかな!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニクロ (星宿)
2010-05-21 13:32:03
下着や無地のTシャツ、部屋着など。
私もたくさん持っています。
ベーシックで上着とあわせ易いものが多いので
便利ですよね(^-^)

近くにあるとつい行ってしまいます。
ベルトなんかもリーズナブルで重宝してます★

私の髪の毛は相変わらずのショートです。
今は少しピンクが入ったブラウンに染めてます。

結構白髪が増えてきたのよね(T-T)
返信する
ユニクロ三昧・・・ (いちご)
2010-05-26 21:23:46
私も、ほとんどユニクロで占めてます(笑
安いので、色違いで揃えられるし
なにより丈夫ですよね~。

気がついたら、靴以外
全身ユニクロなんて日も。。。。
柄物は人と揃ってしまいそうなので、
無難なお洋服を色々と購入しています~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。