*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

きらっと輝くパートさん。

2013年12月16日 | 資格試験
という特集が、社内報であった。
うむ。素敵!
近隣店舗のパートさんが
「私はチーフに止められない限り、商品を店に出し続けます!」的な
力強い意気込みを書いてあった。

素敵。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

「私も!私も!あんなふうになるよ!」
゜(∀) ゜ エッ?・・・うちの直属上司は若干脅えていた。

軽くファンです。見習うんだー(´∀`)
・・・「今日、そのお店に行くので、ええっと、その方がいたら言っておくね(^_^;)」

ハッキリ言おう。今年は記憶がないw
何もかもが嫌になって、自暴自棄にもなっていたヾ(゜Д゜ )ォィォィ
うーん、軽く今もそうである。

いつも誰かと比べて、卑屈になってしまう自分。
周囲が羨ましくて、何も手にない自分が嫌になって。

それでも思い返すと、今年は第2種衛生管理者を取得して、
念願の秘書検定1級も取得した。何もしてないわけじゃないんだ、な(笑

今はどうも次の試験勉強の時間が取れず(言い訳言い訳w
だって寒いし(言い訳言い訳www

それでも次の試験日まで2カ月もないのだから、しっかりしよう!

そして1つ。気楽な目標。
ブログに自分の気持ちも書いてみよう。弱い気持ち、苦しい気持ち。
人生は楽しいだけじゃない。辛いこともあるんだ。

自分に素直になる。うん、まずはここから初めてみよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。