*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

まだまだ継続中!

2007年07月22日 | ダイエット
1巻だけでは飽き足らず、もう一個購入。2巻をすっ飛ばして3巻を購入。何だか3巻の方が効きそうな!とうう直感だけで購入してみましたw 最初に始めて以来、サボったのは3日間だけ。そのうちの1日は近所のプールで泳いだ日なので、何も動いていないのは2日ってことなのですが・・・。経過としましてはデスね・・・2キロ増です。ガ━(゜Д゜;)━ ン !!! や、やる気と反比例なこの数値。眩暈がしましたですよ。クラクラくるとです!マジですか!この数字は一体なんじゃら?とかなり不満なのですがー。。。しかし、体のライン的には良いのではないかと。ウエストが63センチ、太ももの一番太いところで50センチ、膝回りは34です。二の腕が23かな。どうなんでしょう?なにげに公開してますけど、この数字はいかがなものなのでしょう^_^; 体重は増えてるわりに体はかなり締まってきていて、階段を上がるときもスルリと登れますし、背中のお肉はつまめなくなりました。ビリー。これは一体どうなってるのっ?痩せてると思っていいんですかっ(笑 


*****************
人気ランキングに参加しています。
励みになります(*^_^*) よろしくお願いいたします





*****************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。