*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

イブサンローラン福袋2015@公式オンライン。不足分?!

2015年01月18日 | 福袋・ハッピーバッグ
少し前から、ネット上で
「イブサンローランの公式オンラインでの福袋が、表示価格に満たしていないんでは?」との指摘。
そうなのかもしれない。
でも計算が苦手で、5kでも結構嬉しい内容だったので、特に気にもしていなかった。

今朝、起きると置いてあった荷物。
送り主はサンローラン。

丁寧な詫び状と、ネイルが一個。




貰っていいのか~と、なんだかちょっぴりこそばゆい気分。



色が結構難しそうな青だった。
色味がなかなか表現しづらくて、試行錯誤。



手は仕事上無理なので、ペディキュアに使おう。
しかし、前回ペディキュアをしていて、放置期間が長かったために
足の中指の爪がとれた・・・のを思い出すと、なかなか最近は塗らないんだな・・。
でも、ネイルを塗ると(自分の中で)女っぷりがあがるから好き!

今回いただいたのは、ラ ラックチュール レザー52。
2014年の秋の限定色だったらしい。
YSL秋メイクの新作は、レザーを表現したスモーキーカラー集合

先日、頑張って化粧品の選抜を行った。
断腸の思いで、ガッツリ片付けた。
試供品が山のように出てきたので、惜しみなく使うようにすると、肌がモチモチしてきたw
肌の状態と、髪の毛がサラサラだと、一日が気持ちよく過ごせる~(´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。