*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

ルームフレグランス。

2011年06月19日 | Weblog
どうしても、気持ちがワサワサすると、
私は自室にこもりますwww

テレビと、オーディオ機器がないので、寝るか、本を読むか、
パソコンをするかと、結構限られるのだけど。

「誰かに必要とされること」が苦手。

どいつもこいつも、うるせー!!!

・・・なんて、そんなことで怒っても仕方がないので
自分の時間を上手く持つことで、自分のバランスを保とうかと。

そのバランスが上手く保てなくて、イライラしてるところに
これまた、ちょーど、いいタイミングで腰痛大魔王君臨!

休んでます。仕事。
仕方が無いさ、不可抗力。


プチ自由な時間を持てて、嬉しいです

昨日まではベッドに寝たきりだったけど
今は大丈夫


で。

部屋にいると、
楽しみなんてのは、香りしかないって話。

無印のアロマディフューザーも結構活躍してますが、
1時間で消えてしまうし、
なんか電気を使っていることに、申し訳ない感じ。
ラベンダーと、ベルガモットが好きで、こういう甘い香りがお好みです。

で、計画停電の時に気がついたのはキャンドル。
ローズの香りがいいなぁと、購入したものの
こっちはやはり火を使うので、就寝時や、うっかりうたた寝なんかは危険。
それに今の時期、暑いし。
お風呂場に使ってみたりしてます。

そして、これはいいなぁ!と今、愛用しているのは

入間のアウトレットで購入した
無印良品のルームフレグランス。




ローズとラベンダーがあって、ローズを購入しました。
ラベンダーも次の機会にまだ店舗にあったら買い足したい!

専用の容器にポプリを敷いて、オイルを数滴たらすだけで
かなり匂いますwww

匂いすぎて、母は「この部屋、臭い!」と言いまして。
ちょっと加減が難しいのが難点かと。

でもオイルもたーっぷり入っているので、
これはかなり長く使えそう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。