毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

赤坂の「すたみな太郎」 Before After

2023-05-31 | トピックス

赤坂の「すたみな太郎」

Before After

コロナ禍で客足が落ち、ましてバイキングスタイルだから

余計に、衛生面でみんなが敬遠してしまった煽りで

経営が立ち行かなくなったんだろうな、もう少し頑張れば

ニトリの客を引き込めたかもしれないのに…

 

私も個人的にはランチは特に気に入っていました。

楽しみが一つ減ったままです。代わりになるような

お店が見当たりません…がっかりです。

こちらAfter

いまでは太陽家具の跡に、ニトリができて風景が

ガラリ変わってしまっています。



ちょっと思い出してみましょう

すたみな太郎



料金表を見ると、ほら、ランチは割安感あるでしょう?


まぁ、とりあえず第1ラウンドで持って来ました。


自分で作るラーメン🍜、うまいかなって思ったけど、やっぱりそうでもなかった。


自分で作るワッフルとか、クレープとか…。
子どもとか喜ぶだろうな。
私はめんどうだからスルーしましたけど。


トロピカルゼリー作ってみました。
センスがないな…


アイスの上にソフトを巻いてみました。


店内は天井が高く開放感があっていいです。
焼肉の煙がこもることもないし。



もう行きたくても行けないのですが、まだ営業している頃

食べに行った時の写真です。食べに行ったことがある人は

これをみながら、懐かしんでください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅口市金光町の丸山公園には ... | トップ | 新湯野ばら園 見事に薔薇が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿