毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも
By 安頓(あんとん)

今年も出演が決まりました!「2018 おかやま国際音楽祭ウエルカムコンサート!」

2018-09-03 | 海風 オリジナルソング 動画・記事
今年も出演が決まりました!
「2018 おかやま国際音楽祭ウエルカムコンサート!」





この動画は2017年度「おかやま国際音楽祭」出場の時のものです。(30分の動画ですが、早送りでいいですのでご覧ください。


2017年の特海風のステージ別アングルから

なにしろ、この会場の音響は響きがよく、PAスタッフもしっかりされていますから、歌っていてとても気持ち
がいいのです。今年も、岡山駅地下の特設ステージでしっかりと歌ってきたいと思っています。

おかやま国際音楽祭とは…
おかやま音楽祭は今年で25回目を迎えます。平成6年に岡山シンフォニーホール開館3周年イベントとして産声を上げ、
平成19年より「おかやま国際音楽祭」と改称し内容を拡大してきた、秋の岡山を彩る一大音楽フェスティバルです。
今年は、野外や街角で音楽の歓びを分かち合う無料コンサートなど、誰もが楽しめるイベントを、岡山の持つ豊かな
水と緑の音楽空間で提供します!)(おかやま国際音楽祭公式ホームページより


審査合格通知が届きました。

日時:10月2日(火) 18:00-18:30
場所:岡山駅 ももたろう観光センター前特設ステージ



去年の特設ステージの海風のライブの様子です。

今回のおかやま国際音楽祭ウエルカムコンサートのセットリストを相棒と考えています。
「とおり町ライブ」~「倉敷イオンモール」~「広島空港ライブ」と続けて8月は3本大きなライブをこなして
きました。今回はまた違った曲を選んで、チャレンジしてきたいと思っています。
できるだけ、MC少なめに、4曲を選んで、ちょっと短めバージョンに書き直したいと思っています。


この動画は2016年度「おかやま国際音楽祭」出場の時のものです。(30分の動画です)

去年の特設ステージの海風のライブの様子です。今年で3回連続の出場となります。


コメント

広島空港 Grab the Dream Live Music Festival で海風出演しました

2018-08-27 | 海風 オリジナルソング 動画・記事
広島空港 Grab the Dream Live Music Festival で海風出演しました


8月のイベント広島空港Grab the dream Live Music Festival終わりました。この「通りがかりの旅行者」みたいな
アロハシャツを着て。カンカン帽をかぶったこの変わり種。写真を見て笑わないでくださいね。
どこまでも続く青空の下、海風の歌声を響かせることができました。歌っているうちに酔ってしまうほど、いい音を
出してくれて、スタッフの皆さんに感謝です。今回も若者といっしょに音楽を楽しむ事ができて、最高に楽しかったです。
参加者の皆さんもありがとう!おつかれさま。


曲の合間のMCです。ただし、いつものTALKは時間制限があるので、控えめです。


次々と飛行機の発着があります。その時の音は、仕方ないですね。でもそれもAirport Liveだから仕方ありませんよね。


観客の中から、カメラ好きそうで音楽が好きそうな人に頼んで撮ってもらいました


おおっと、けっこうアップです。


こちら総合MCをつとめてくれたHFMの「山本将輝 」さん。さすがプロ、一旦んマイクを手にとると
テンションがぐっと上がり、ハリのある声に大変身!ライブを盛り上げてくれました。


ふふふ…インタビューですか、「待ってました!」


ステージ後のインタビューにも食いつきを見せます、ちょっと今日は喋り足らないというのが本音です


最後に出演者全員そろって、記念撮影です。おつかれさまでした!ジャンルは違えど、若い人たちと一緒に
音楽を楽しむことができて、最高に楽しい一日でした。

海風も今日のライブが終わって、なんか実感として夏が終わったな…という安心感と、寂しさが込み上げてきます。
でも、また秋のライブの予定が入ってきています。忙しいけどうれしい…テニスの試合と重ならないことを
願っています。海風はまだまだ、立ち止まるわけにはいきません。新曲制作も進行中です。

コメント

8/26(日)、海風は広島空港の青空の下 送迎デッキ特設ステージで歌います。

2018-08-26 | 海風 オリジナルソング 動画・記事
8/26(日)、海風は広島空港の青空の下
送迎デッキ特設ステージで歌います。




いよいよ今日、8/26(日)、広島空港で行われるGrab the dream Contest
海風は青く広い空の下広島空港送迎デッキ特設ステージで歌ってきます。
この写真は2年前MCはあのクジラジの大窪さんで盛り上がりました。13:50、海風のステージスタートです。


今回のイベントポスターです、ワクワクします。今日はしっかり魂を込めて聞いていただく人に思いが届くよう歌ってきます。


空港って行き交う人たちが異国の空気感をもって帰ってくるから、見るの好きなんです


これも2年前、出演した時の写真です。11月でしたので、寒かったです。今回は灼熱の太陽の下、燃えますね!


この時にハプニングがあって、ジェット機の出発で噴射を後ろ向き位もろに食らい、相棒の楽譜がふっとんだ
今回は風邪対策万全にしていきます。(洗濯ばさみをいっぱい持参していきます)


ほんとに、飛行機に乗ってどこか遠くの国へ旅に出てみたくなります。

※チャンピオン大会で優勝すると、台湾でライブができるツアーに参加できるんです。費用もでます。
ものに釣られるわけじゃないですけど、ねらってみたくなります。
では、頑張ってきます。

海風のステージは13:50からスタートです
時間のある方、送迎デッキはこの日には無料となります。
遊びに来てくださいね。初回のときもサプライズの応援があり、うれしかったのを思い出しています。

コメント

倉敷イオンモール 中庭マルシェで海風ライブ動画②後半You Tubeに」アップしました

2018-08-23 | 海風 オリジナルソング 動画・記事
倉敷イオンモール 中庭マルシェで海風ライブ動画②後半You Tubeに」アップしました



※前半はこちらから見られます(You Tube) https://youtu.be/ROMvgkw1thI


先日You Tubeにアップロードした倉敷イオンモールのマルシェライブ「海風」動画の後半です。

MC長いんですけど、どうしても先日の西日本豪雨で被災した真備の風景を来る道中で目に焼き付け

てきたので、この曲の前には話しておきたくて、熱くなって話し続けてしまいました。

心をこめて歌いました。オリジナル曲、「君の笑顔で今大地はよみがえる」

そして「今は君だけを見つめて歩こう」の2曲です。ぜひ、聞いてみてください。



いろんなおいしい食べ物出ていました。


暑いから飲み物冷たいものが飛ぶように売れていました。


日陰から見てくださる人、炎天下でも真正面から見てくださる人、みんなに感謝です。


○○○48も、かわいらしく踊っていました。思わず拍手👏です。ご当地アイドルも。


こんなの見ると、ひんやりしますよね。気がついたら、なでなでしていました。

コメント

海風ライブ動画「倉敷イオンモール中庭マルシェライブ①」MC絶好調!

2018-08-21 | 海風 オリジナルソング 動画・記事
海風ライブ動画「倉敷イオンモール中庭マルシェライブ①」MC絶好調!




8/19(日)の倉敷イオンモール、中庭マルシェ海風ライブ動画、前半①をYou Tubeにアップしました。

「夢中になれるものを見つけたら」・「何万光年の彼方から」の2曲ですが、MC絶好調で半分は話しています。

ついつい、TALKにのめり込んでしまうんです、熱くなりやすいので(笑)。でも歌と演奏はしっかりとやってます。

30分ならやっぱり4曲がやっとですね。

初めて炎天下の野外ライブ、お客さんの反応もよく、楽しかったです。よかったら聞いてください。

※後半は後日アップします。お楽しみに…






コメント

倉敷イオンモール 中庭マルシェで海風が出演しました、いいお客さん、いいお天気、いい音楽

2018-08-20 | 海風 オリジナルソング 動画・記事
倉敷イオンモール 中庭マルシェで海風が出演しました、
いいお客さん、いいお天気、いい音楽



海風のステージは、12:30スタートでした。ランチ時ではありましたが、
終わりに近くなるとお客さんも増えてきました。


音響も野外ですが、なかなか良く、30分、オリジナル4曲気持ちよく歌えました。


スタッフがシャボン玉を作って飛ばしていました。


炎天下で歌うのは初めてでした。数日前の37℃越えの灼熱まではいかなかったと思いますが、暑かった。


でも、気持ちよく歌えました。気持ちよく歌えるということは、歌っている方と、聞かれている方へ気持ちが
伝わったと実感できることです。今日はそのことを空気から感じ取ることができました。
ほんとうに、感謝したい気持ちでいっぱいです。

そしてスタッフの方から、観客からのメッセージが届けられました。美星町から来られている方がいて、とても
うれしく、一言お礼をいいたいとのことでした、うれしいですね。

それに、私のMCのときに、私はお客様の顔を見ながら話を展開していくのですが、「うん、うん、そうだ!」と
頷きながらこちらを見ている方、そして、私の話に拍手を送られたり、なんかうれしかったですね。



そして海風は来週8/26(日)は広島空港でライブです


そして、息をつく暇もなく来週は広島空港のデッキで歌うことになりました。この企画も三原の本郷地区は
近くを流れる沼田川が氾濫し、大きな被害がありました。断水も長い期間続き給水活動が行われました。
三原の本郷にある広島空港を舞台とするこのイベントも、どうしようかと迷われたそうです。
でも、元気をここから発散させることが、復興への第一歩だと決断されたと聞いています。わたしたちは
音楽を通じて、元気を届けることができればと、熱唱してきます。


イベント名は Grab the dream Music Festival、夢をつかめ!海風はいつも夢を置い続け、歌い続けています。
もちろん、目指すはチャンピオン!頑張ってきます。


たくさんみなさんが、何やってるんだろうって寄ってきてくれました。


当日のステージスケジュールです


イオンの掲示板、ホームページにも紹介されました。

コメント

いよいよ明日、海風ライブ倉敷イオンモールマルシェに登場

2018-08-18 | 海風 オリジナルソング 動画・記事
いよいよ明日、海風ライブ倉敷イオンモールマルシェに登場


この写真は、先日のとおり町ライブの時のものです。
8月は2週連続で海風は、ライブに登場します。
明日は倉敷イオンモールで行われる「中庭マルシェライブ」に出演します。
倉敷AEONは駐車場4700台を持つ巨大ショッピングモールです。集客力も抜群です。
そこで歌えるのははまたとないチャンスです。


この写真もある人が撮ってくれたものです。ありがたいです。

海風のライブ動画です。見てやってください。

そして8月26日には「広島空港 Grab the the Dream Music Festival」に出演します。
夏の終わりにちょっと忙しいのですが、海風の活動範囲をぐっと広げるチャンスかも知れません。わたしたちの歌を
メッセージを一人でも多くの方に聞いてもらえ、共感してもらえるといいなと思っています。
昨夜も、仕事が終わってから、深夜まで練習を行い、打ち合わせも行いました。MCだけはその場の雰囲気で進む
と思われますが…(笑)何が飛び出すやら…がんばるっていうより、自分たちも楽しんできます。

時間がある方は、倉敷イオンモール中庭へ、12:30開演です。お待ちしております。


コメント

海風ライブ動画7月28日「とおり町ライブ」MC込みフルバージョンアップしました

2018-08-01 | 海風 オリジナルソング 動画・記事
海風ライブ動画7月28日「とおり町ライブ」
MC込みフルバージョンアップしました


まずは、海風のステージ、安頓のMCをお聞きください


当日は、台風12号が迷走を始めて、紀伊半島から上陸し、奈良、大阪~そして中国地方へ向かっていた頃。
午後になってから、スマホに緊急情報が何度も入ってくる。「避難準備」、マジか!でも、外を見てもお天気がいいし
風も殆ど感じないくらい。本当にこれでやってくるのか?どちらにせよ、台風が通過するのは翌日の29日、うまくいけば…
そう願っていました。主催者の方に連絡をとったら、屋外でやります!決行ですと力強く宣言され、私もホッとしました。

おかげさまで、多少風はでたものの、最後まで雨もふらず、つつがなく、全グループが演奏を終えることができました。
海風の登場は、午後8:00から、お客さんは、帰る気配もない、これはやるしかないな!私達の音楽を聞いていただく
絶好のチャンスとばかり、張り切って出ていきました。多少のトラブルやハプニングはあったのですが、及第点かな?

ライブ動画全編だと、60分に及ぶので今回は前半の3曲だけをアップしました。後半はまた後日編集してアップします。

※You Tubeをごらんになる時に、動画画面の下の四角「字幕」というのがありますので、これをクリックしてください。
シーンごとに、いろんあメッセージや、つぶやきが現れてきます。ぜひ、ごらんください。


コメント

台風12号、なんてコースをとるんだ!ちがうだろう!今日は海風のライブがあるというのに…!

2018-07-28 | 海風 オリジナルソング 動画・記事
台風12号、なんてコースをとるんだ!ちがうだろう!


普通の台風は、フィリピンあたりで発生し北上して、沖縄から九州、そして西日本~関東へ上がっていくのがふつうの
コースなのに、今回は小笠原諸島から関東、そしてそこから急に西に向けて方向転換し、九州へ抜けるという
とんでもないコース。気象庁もちょっと戸惑いを隠せずにいる。

それに、やっと先日の西日本豪雨の被害から、復旧へ向けて作業が進んでいる西日本各地の被災地がまたこんどの
台風12号のコースに入ってしまうかもしれないという懸念が…。気象庁も予想がつかないという。ならいっそのこと
予想を覆して日本を避けて進んでほしい、少なくとも仁保日本豪雨の被災地だけは避けてほしいと願うものです。


個人的には、今晩には福山の「とおり町」で海風のライブがありますから、雨風は勘弁願いたいと思います。
海風が以前広島空港でライブを行ったときには、ジェット噴射で、海風の相棒の楽譜が吹っ飛んだというハプニング
もありまして、風対策、そしてライブを録画するビデオの集音マイクに風の音が激しく入り込み、去年のライブ
では、映像は使えるけれど、音声がさっぱり使えないという状態でしたから、そちらの風対策もしよと思っています。

もしかしたら、会場が屋外から室内「とおり町交流館」の中に変更になるかもしれません。



先日リリースした海風の最新曲「一抹の不安」です・アップテンポの軽快な曲に仕上がっています。ハーモニカのせつない音色が気に入っています。聞いてみてやってください。

コメント

海風 今日の一曲「時は流れても」

2018-07-27 | 海風 オリジナルソング 動画・記事
海風 今日の一曲「時は流れても」 聞いてください


2015年に発表したこの曲「時は流れても」聞いて下さい。場所は大阪城、冬の陣、夏の陣を戦い破れ、時代は江戸へと移っていきます。
歴史を舞台にしたドラマや映画を見るたびに、今の自分達の生活と比べ、不自由だった、苦しかったはずなのに、いきいきとしていた。
便利さに慣れ、それが当たり前の思ってしまい、不平不満をつい口に出してしまったりする。そんな自分を嗜めてみたり…

時は流れても…


そう、地球が生まれてから、いやビッグバンの直後から時間が始まり今は150億年ほど経っているのでしょうか。

人間の生きる時間はわずか70-80年ほどでしょうか?宇宙の年齢に比べたらほんの一瞬のことです。

何気なく過ごしている時間は実はとても貴重な時間なのです。病気や、事故や戦争な、いろんな理由で亡くなった人は、

もっと長く生きたかったと思っているんじゃないかと思うのです。だから、今を、かけがえのない今を、一生懸命、

楽しく、後悔しないように生きていきたいと思っています。そんなことを思っているうちにこの「歌詞」が降りてきました。

今を生きるのはもちろん楽しいことばかりじゃありません。辛いことや、忘れてしまいたいことも多々あります。

でも、人間は「忘れることができる能力を持っています。きっとそれは神様から授かった贈り物だと思います。

辛いこといつまでも引きずっていては、前に進めませんからね。楽しいことを考えながら生きていきたいと思います。






1番の歌詞の出だしの部分です。歴史の大きな流れを表現してみました


動画の中で使った写真です。


海風ライブ 7/28(土)の8:00スタートです



台風ヤバいかも。なんか急に向きを変えてこっちに向かってくるなんて!それに今回の豪雨で被災した地域を直撃するかも
しれないというコース。避けてほしいな、それだけは!

とおり町ライブも外では無理かも…。交流館の中でできるということですので、海風はどんなことがあっても馳せ参じます。
海風のステージは7/28(土)の8:00からです。



コメント

7月海風の新曲です! 「一抹の不安」のりのいい曲に仕上がりました

2018-07-24 | 海風 オリジナルソング 動画・記事
7月海風の新曲です! 
「一抹の不安」のりのいい曲に仕上がりました



動画「一抹の不安↑クリック

ちょっと忙しくて、曲は出来ていて録音も出来ていたのですが、例によって、編集が追いついてなくて遅く
なってしまいました。毎月新曲をリリースすると宣言しています。時間があるときには2曲新曲をアップする
ときもありますが、忙しいときにはアップアップです。今回もやっと時間が取れたので今日の昼間に編集完了しました。


何気ないしあわせが続くこと…それが本当のしあわせかも。そんな中でもふと一抹の不安がよぎることがあります。
もちろん、人生が大きく変わるほどのラッキーもあれば、今度の人生を考えるのも嫌になるほどの悲惨な出来事も
人生には大きな転換期があるものです。でも、不満を言えばキリがなく、贅沢を言えばバチが当たりそう。


以下は、今回のミュージックムービーに使った橋です。ご覧ください。


福山市、内海大橋。これも日本一曲がった橋として有名です。


山口県下関市「角島」、日本で見たい橋、通りたい橋のNo.1に挙げられています。




しまなみ海道へ 瀬戸大橋に比べて橋の数が多い、自転車道があり、サイクリングの一番人気コース。
ロードレースも多く行われています。車からもしっかりと景色が見られるというのもいいですね。


しまなみ海道のコースガイド
 

テーマがそれてしまいました、今回の海風の新曲「一抹の不安」はリードをハーモニカのメロディーで
奏でています、いいメロディー吹いていますね、相棒の星くん!サンキュ!
コメント

思いっきり夏モード全開!海風の一曲「夕立ち」

2018-07-21 | 海風 オリジナルソング 動画・記事
思いっきり夏モード全開!海風の一曲「夕立ち」



たくさん曲を書いてきましたが、なんか楽しいラブソングを書いてみたいと思っていました。学生時代に北海道の
ユースホステルの旅に仲間とでかけた時の思い出を歌にしてみました。全国から参加した仲間たち、そしてそこで
出会い、夏の残したおくりもの。それを作ってくれた「夕立ち」に感謝です。ポップで楽しい曲になったと思います。
お聞きの皆s団もそれぞれに、それぞれの時代にこうした甘ずっぱい、そしてちょっぴりほろ苦い思い出を胸の中に
秘めているんじゃないでしょうか。

そんなすてきなサマーホリデー、「夕立ち」聞いてみてください。


コメント (2)

最後のメッセージには既読がつかなかった…涙が止まらない 今回の豪雨で起きた悲劇

2018-07-11 | 海風 オリジナルソング 動画・記事

最後のメッセージには既読がつかなかった…涙が止まらない 今回の豪雨で起きた悲劇


SNS、今では無くてはならない通信手段、フェイスブック、ツイッター、インスタグラム、そしてライン。メールと違って
送ったメッセージが、相手に届いて、読んだかどうかが「未読」、「既読」で送った側が分かる。若者だけにとどまらず
会社、グループ、家族の間でもグループを作って、一斉にメッセージを閲覧することもできる。この場合は人数だけで
誰が読んでいないかはわからない。ただ、相手を指定してメッセージや写真などを送信したときには「既・未読」が分かる
というのは、とても役に立ち、安心したりするもの。逆に、既読がつかないということは、なにかあったのだろうか…など
心配したりする。便利な道具ではあるが、不安を募らせる道具でもなるスマホ、そしてLINEアプリ。

奇しくも私が作った曲(海風)の「既読にならないメッセージ」を思い出さずにはいられなかった。
この記事で使うかどうか、迷ったのですが、愛するものを失う悲しみ、その象徴の未読メッセージを載せておきました。


町の1/4が水没した岡山県倉敷市真備町、一番目に入ってきた信じられない光景だった

【最後のメッセージには涙が止まらない】
広島県熊野市に住むAさんは今年1月に知人の紹介で奈々さんと知り合い交際を開始。先月14日には婚姻届を提出した。
互いに再婚の2人は「『そんな歳じゃない』と恥ずかしがったけど、結婚式を挙げる計画を立てていた」という。
7日は、健太君が通う保育園の音楽会に出席することになっていた。車で広島に向かっていた6日正午すぎ、Nさんから
「雨が強いから気をつけて」と電話があり、午後8時12分には「自宅の前の水路があふれている」と無料通信アプリ
「LINE」にメッセージが入っていた。「大丈夫か」と返信したが既読マークは表示されなかった。

現場周辺からは、アンパンマンのぬいぐるみが見つかった。3月に康治さんがK君にプレゼントしたものだった。
「4人全員が見つかるまで現場に通い続けたい」と語っていた。涙が止まらなかった。
この話の記事を読んで、、どうか、見つかってほしい、既読はスマホの故障であってほしいと願うばかりでした。
日を追うごとに被害の甚大さが、数字で現れてきています。今回の被害は広島・岡山に集中している
そんな事実も私たち広島県民の思い、2006年の8月の土砂災害を経験したことが、余計に人間の無力さに腹が立つばかり。

その後の捜索で見つかったNさんの遺体をみて、「なんでこんな場所におるん?」この言葉が無念さをこらえているもので
その心中を察するに余りがある。どこへぶつけていいかわからない悲しみと怒りを乗り越えて、力強く生きていって
ほしいと願うばかりです。ご冥福を心からお祈り申し上げます。



コメント

今年もエントリーしました 2018年おかやま国際音楽祭

2018-07-06 | 海風 オリジナルソング 動画・記事
今年もエントリーしました 2018年おかやま国際音楽祭


エントリー用紙には演奏楽曲名、当日の使用機器やプロフィール、そして楽曲の音源をCDに収めて本日発送しました。
おかやま国際音楽祭は、岡山市を上げて大規模な音楽イベントです。私たちは岡山駅の地下特設ステージでこれまで
2016,2017年と続けて出場しています。とはいえ、そこには音源審査があり、その中の何組か、そしてトヨタのスポンサーで
別企画に行われるエンターテイメントチャレンジプラスの予選を勝ち上がれば、無条件にこのウエルカムコンサートにも
出場することができる事になっています。



このエンターテイメントチャレンジプラスの方は、最終ステージには各レコード会社も審査に参加し、その後
いろんな活動とあわよくばメジャーデビューという道も開けてきます。しかし、そこには大きな壁が存在するのです。
音楽性の高さはもちろんですが、「将来性」という項目が私たちの前に立ちはだかるのです。
なんせ、私たちには残された時間があまりないのですよ(笑)

2016年・2017年のライブ動画を紹介しておきます
初めて海風のライブをご覧になる方、こんなアコースティックデュオです。ぜひお聞きください。


You Tubeにアップしているこの動画は2017年出場のライブ映像が収めてあります。ノーカット、MCも入ってまるまる30分
バージョンです。再生回数も順調に伸びています。


こちらは、同じく2016年に出場したときのライブ映像です。このときには相棒の喉が潰れて歌えなくて
全部私一人で歌うことに。私たち海風のハーモニーやコーラスを披露することができなかった、悔しさ
もちょぴり、でも初出場だったので、ちょっと緊張もしたし、新鮮でした。


今年も出られたらいいな…今回は新曲も入れてちょっとあまりライブでは歌わない曲もいれて4曲セットリスト作りました。






コメント (1)

海風6月の新曲発表です 「夢中になれるものを見つけたら」 聞いてください!

2018-06-15 | 海風 オリジナルソング 動画・記事
海風6月の新曲発表です 「夢中になれるものを見つけたら」 聞いてください!



⬆ 上の写真をクリックしてください。動画が始まります。

5月は、2本の動画をアップしましたので、ちょっと時間があきましたが、やっと新曲の発表の段取りができました。
ライブの動画をアップするだけなら、簡単なのですが、スタジオで音を収録して、それに合わせて、写真とキャプションを
秒単位で設定するのは、けっこう大変な作業なのです。ですから、曲の録音ができても、作業が間に合わずアップできない
そんなことはいつものこと。どこかで、無理やり時間を作って作業を続行しないといつまでたってもアップできません。



今回のテーマは「夢中になれるもの」を取り上げてみました。私のブログを読んでくださっているみなさんは、私が何に
夢中になっているかはもう、おわかりですね。フェイスブックやツイッターを見られても、私の趣味というか「夢中」は
この動画の中にも出てきているこの2つです。他にも多種多様な趣味はありますが、仕事以外で一番時間を費やしている
のは、音楽とテニスなのは、間違いありません。


写真は、先月ありました島村楽器アコパラの中四国ファイナルの時の写真です。
動画もアップしています。こちらもごらんください。


相棒の「星くん」とスタジオで


アコパラでインタビューを受ける安頓です。マイクをもたせたら、しゃべる、しゃべる…とどまることを知りません。
笑いを取ることも忘れません、島村楽器の方には「安定のトーク」って言われました(笑)


岡山県西部テニス協会主催「団体戦」で優勝した時の写真、みんないい顔しています。雨の中よく戦いました。


Touch杯テニス大会、このときは準優勝でした。


太陽の塔を背景にポーズを付ける安頓でした。



コメント