毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

なんだ?この大音響、大声援、イオンモール岡山で盛り上がる

2016-11-29 | イベント
なんだ?この大音響、大声援、イオンモール岡山で盛り上がる


岡山イオンモールのイベント会場にこの人だかり時折聞こえる大歓声と「あ~!」というため息



とにかく長蛇の列


ちゃんと覚えておかないと、迷子になってしまうので、画像で記憶を残しておく


さて、何を食べようか…小豆島ラーメンか


替え玉、心ゆくまで!! 心が揺れる〜!


ご当地ちゃんぽん研究所? ネーミングおもしろい!


HAWAIIの文字に心が揺れる〜!


いっただきま〜す


割ってみると中はスカスカ!でもこんなものなんだって


中に色々入れて食べるわけなんだ!


やっぱり、自分の興味があるのところへ足が向かってしまう。今さらギターをさらに買うわけでもないのですが、同じ機種を眺めてみる。
Martin D28は… 30万ちょっと。


なんか人が集まって来ているぞ。誰かミュージシャンが来るのか?


どんどん集まって来て、時折大歓声とため息が大音響で聞こえて来る


正体はこの大きなスクリーンに向かって叫んでいる 岡山 VS 松本
J1昇格がかかっている大きな試合らしい。

考えてみれば広島にはプロ野球カープとサッカー、サンフレッチェがある。岡山には野球のチームがないんですね。地元のサッカーチームの応援に力が入るのも分かる気がします。


中は暑すぎるので、外へ出た。人が多いのと暖房が効きすぎていて、暑すぎ〜!


岡山駅をみると、この前「おかやま国際音楽祭」で歌いに来たのを思い出します


路面電車、これかっこいいね!


分かるでしょうか?


鳥の集団、ムクドリの群れか?


こういった形で騒がしく飛び回られると、なんか天変地異を予知して騒いでいるのか?


空中渡り廊下から下の通りを見下ろす


夜のイオンモール岡山、やっぱりまるまる一日中いても見切れないな、広すぎて。


2016.11.28(月) ,6139 PV

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光の織りなす風景 広島ドリ... | トップ | リラックマのソックス?いい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イオンモール (kawa)
2016-12-02 00:06:48
知ってまーす。岡山に行ったとき、立ち寄りました。大きかったです。
サッカーチームでしたか。でも、私は野球ファン、ここ数年弱いライオンズです。
伯備線山陰サムライ (グローバル中国地方)
2023-10-27 11:56:04
ルパン三世のマモーの正体。それはプロテリアル安来工場で開発されたSLD-MAGICという高性能特殊鋼と関係している。ゴエモンが最近グリーン新斬鉄剣と称してハイテン製のボディーの自動車をフルスピードでバッサリ切り刻んで、またつまらぬものを斬ってしまったと定番のセリフ言いまくっているようだ。話をもとにもどそう、ものづくりの人工知能の解析などを通じて得た摩耗の正体は、リカバリー性も考慮された炭素結晶の競合モデル/CCSCモデルとして各学協会で講演されているようだ。

コメントを投稿