毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

映画「ディア ファミリー」 医学とものづくり 願いと執念が 生み出した奇跡

2024-06-24 | ちょっとおでかけ

映画「ディア ファミリー」

医学とものづくり
願いと執念が
生み出した奇跡
 
 
 
このお天気でしたから、どこへ行くとも雨☂️
エーガル8で映画と決め込んだ。
みた映画は「ディア ファミリー」
先日SONGSで大泉洋とMrs. GREEN APPLEの
対談とかあって、これは絶対見ないと
いけないなと心に決めてました。
 
【予告編動画】
 
 
ネタバレは置いといて、涙なしでは見られません。
感動する映画でした。菅野美穂の役作り、
とってもハマっ てました。いい映画でした。
ぜひ、見たらいい実話をもとにした映画🎬です。


 




 
【上映試写会舞台挨拶】
 




 
映画を見終わったら、ちょうど12時頃
フードコートは混み合ってはいましたが
映画チケットを捨てずに持っていたので

 
リンガーハットで皿うどん+映画チケットで
もらえる餃子3個を美味しく頂きました



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国地方もついに 梅雨入り ... | トップ | 梅雨入り、でんでんむしかた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿