毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

めっちゃ重たい「あんブレッド」・2倍卵を使った天津飯・熱中症アラートの中でテニスってどうなん?

2023-08-28 | ちょっとおでかけ

熱中症警戒アラートの中

テニスを続けるやつら
ただもんじゃねぇ…
 

まぁ、私もそうなんだけど…

最高気温は34度位でしょうか?といっても
このコート上では+3℃以上行ってると思う
水分補給は絶対に怒ったりはしない。
交代の時は、日傘の下で休憩です。

 
腹が減ってはなんとかができんというので
王将へ、贅沢天津飯、玉子を2倍使っている
という天津飯、味はしっかりもの。





前から気になっていたずっしり重いあんぱん
値段も270円、確かに菓子パンしてはかなり高い部類
思い切って買いました。



まぁ三日間で食べると思えば、1個90円
まぁリーズナブルかな?
 


パターンも入ってるのかと思ったら
これは調理例でと言うことでした
私のイメージでは、あんバターでしたから

 
パンの生地がやらかく、しっとり系の
好みのタイプ
 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セカスト(2nd Street)新徳田... | トップ | Harunon Cafe Music Live 海... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テニス (コウ)
2023-08-28 10:19:53
猛暑の中、友人が77才でテニスしています。二人います。合宿も行っているようです。タフ、そのもの。
熱中症、大丈夫なのか。

コメントを投稿