毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

中国地方もついに 梅雨入り 今週はずっと雨模様 今日は映画でも観に 行こうかな?

2024-06-23 | ちょっとおでかけ
中国地方もついに
梅雨入り
今週はずっと雨模様
今日は映画でも観に
行こうかな?
 
今週は午前中仕事が入っているし
木、金くらいしかテニスできそうにない
まぁ、筋トレとYouTubeでイメージ
トレーニングかな
 
 
土曜日のこと。午前中はなんとか
でも練習会終わる頃には、少し降り出し
それからはドッと降り出した。
 
メンバーの自転車50万ほども
するらしい…。中古の車がかえるじゃん
車はベンツ乗ってるし。
 
 
さて、今日日曜には、こんなお天気だし
映画でも観に行こうかな?
 
 
大雨警報が各地で出ていて、日曜日は
もうおとなしくしているしかないな
でも、映画ならいいかも…
「ディア ファミリー」見に行ってきます。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海風今日の一曲 Fly away  On... | トップ | 映画「ディア ファミリー」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿