毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

新湯野ばら園 見事に薔薇が咲きそろう

2023-06-01 | ちょっとおでかけ

新湯野ばら園

見事に薔薇が咲きそろう

 
 
 
近所のお家で、ばらの栽培にかなり力を
入れて、広い庭にバラ園を造り
お手入れをされている方がいて
見させていただきました。

 
 
ほんとにこれだけのばらのお手入れ
考えただけでも大変ですね
肥料をやって、水をやって、愛情を
注いで…それでこんなにきれいに
咲くんですね、そう思いました



 
 
花も向き合う人の愛情を感じて、それに見合うように
花をつけて、返答してくれるんですね。
草木はものを言わないけれど、形で返事をしてくれる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤坂の「すたみな太郎」 Bef... | トップ | 音楽で繋がる「音も達の輪」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿