毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

よがんす白龍 道の駅〜大和町へ

2024-06-20 | ちょっとおでかけ
よがんす白龍
道の駅〜大和町へ

気温もけっこう上がりました
昨日は府中〜御調〜久井〜白竜湖
新緑のきれいな空気を求めて
ドライブに出かけてきました


「よがんす」って広島の方言だと
思う。アンガールズ
「うまいでがんす」っていう
「元就」の食べ歩くの名文句
これも同じ意味なんかな?


せっかくだから、ジェラードを
いただくことに。


白竜のどら焼き
これも食べてみました




平日のこの時間なのに次々と
訪問客がやってくる
大きなバイクに音もしている


色々見て回ってかわったものを
見つけては買ってみる


ご当地商品も色々
オリジナルブランドも



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この縦並びの大きな花が開い... | トップ | 大和町 果実の森 今はシーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿