Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

パッパパスタで夕ご飯

2013-09-17 |  お土産・食べ歩き・COSTCOなど
娘に頼まれて夜になってから買い物に行ったので、
そのまま外食。

実は、以前から気になっていた
パッパパスタに行ってきました。

ジローフィオーレからいつの間にか
パッパパスタになっていて、
それから一度も行ってなくて
はや、10年以上…
長い月日が経ってしまいましたね^^;


以前は少しおしゃれなイタリアンのファミレス、
という感じでしたが、
パッパパスタは大きめの普通のイタリアンのお店、
という感じ。



季節のメニューとかがたくさん。

この他にグランドメニューもあって、



あ、ぼけててごめん。

ドリンクとかの注文をしたらやっと
お水が出てきた。



長いガーリックトースト




ローズマリー風味のフライドポテト



あとは、私はナスの入ったトマトソースのパスタと、
娘は熟成パンチェッタのカルボナーラ。

お腹空いてて、もう、手をつけちゃってからの撮影でごめん。

お料理も美味しかったし、
しっかりボリュームもあって大満足だったんだけど、
土日ほど忙しくないからか、
店内も空いていて静かだったので
店員さんの笑い声が響いてて、
それだけがとっても残念だったわ。



でも、窓から見えるのが食べ物屋ばっかりなんだよね、
このお店(; ̄ェ ̄)


娘との話題も、あそこには行ったよね、
とかそんな話がメインだったような~




読んでくれてありがとう
↓ポチっと押して応援してくれると嬉しいな。
  ブログランキング・にほんブログ村へ    
携帯からはこちら↓
人気ブログランキング にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内のあかりでもOK!光の力... | TOP | 室内のあかりでもOK!光の力... »

Recent Entries |  お土産・食べ歩き・COSTCOなど