Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

今日のおやつ♪ 東ハト「10倍でっかいキャラメルコーン」とキッコーマン豆乳「豆乳飲料 抹茶 黒蜜」

2022-02-06 |  ケーキやお菓子とドリンク
セブンイレブンの棚にポツンと一袋。


きっとラスイチだったんだろうな~。


めちゃめちゃ大きなキャラメルコーン。
でもちょっとガリガリと固めで、大きいのでひと口では到底入りません。
太いのでパリッと割れないのですよ。食べるのに時間かかりました~。
しょわ~と溶けるような、軽い普通サイズのキャラメルコーンを想像してたら
びっくりすると思うなぁ~。


今日のキッコーマン豆乳は「抹茶 黒蜜」。
これ、抹茶感もあり、ほんのりと黒蜜の風味も。
抹茶プリンにしても美味しそうな気がする~。

いちごとかいろいろ買い足しているので、増えこそすれ
冷蔵庫の中になくなることはないキッコーマン豆乳。
最初にInstagramのキャンペーンでいただいた豆乳は残り5本。
(6本中1本は今日飲んだので...)


今の季節にはない、時期限定のものもあるので、
なかなか見かけないものも惜しみつつ、
買い足したりしながら毎日飲んでいます。
このほかに冷蔵庫に5本入っていました。^^

ご飯のおかずにお豆腐を食べる日もあるけど毎日じゃないし、
今までイソフラボンを意識してなかったのでひとまず毎日を意識しています。
(普通の生活では全然足りないらしいデスヨ。)


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この中に猫が3匹 / なぜかそ... | TOP | 明日の朝は粗大ごみ収集 »

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク