Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

エヴァンゲリオンとユニクロ / 抽選結果

2020-04-28 | ★At Home★
先日娘が脱ぎ捨てたままにしていた
UNIQLOのハイライズスキニージーンズを、
ちょっと悪戯心で履いてみたら、あら、履けるじゃない…(^^♪

そこで次にUNIQLOで買う時に一緒にオーダーしてねと言ったら、
すぐに自分のと一緒にオーダーしてくれました。

今UNIQLOをオンラインで購入すると



こんなデザインの箱が届きますよ♪



私のサイズ



娘の長さは71.0㎝、私は先日借りた時足首丸出しになったので
ワンサイズ長くしてもらいました。

でもね、28がなかったので29インチにしてもらいましたが、
娘が履いて伸ばしたのと違って、ふくらはぎとかピッタリでした(-"-)。

そして、昨日申し込んだシャープのマスクですが、
今の時点でメール来てないってことは
外れたかなぁ。120倍くらいだったんですよね。
今回申し込みをして当たらなかった人は、
2回目も自動エントリーになるとか…

ポチとかタマとかが買うんじゃなくて、
ちゃんと人間がマスクを買えますように~。
懸賞じゃないですよ~~~。



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 檸檬堂&焼うどん | TOP | 弱酸性次亜塩素酸除菌水「除... »

Recent Entries | ★At Home★