Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

今日のおやつ♪ セブンイレブン「夏めくいちごゼリー&もっちり杏仁」

2022-08-02 |  ケーキやお菓子とドリンク
最近のセブンスイーツ、「これが食べたい!」っていうものに
なかなか出会えません。
そして、なかなか「リピしたい!」っていうものにも
なかなか出会えません。
他のコンビニも頑張ってるもんね。
でも、持って帰るのが大変なものはちょっと面倒。
カップスイーツもそうかな...。
ちょっとキラキラしたものを探すモチベーションが下がってる?
そんな感じ。

この暑さのせいですかねぇ...

久々にキラキラしたものをセブンで発見!


上に乗ってるいちごゼリーの下には
ダイスに切った果肉入りのいちごゼリーが入っていて
その下にパイン。


いちばん下に入っている杏仁豆腐は
歯切れのよいプルンとしたようなものではなく
どろりぶるん、という感じ。


個人的にはもうちょっとしっかりした杏仁豆腐の上に、
クラッシュしたいちご風味ゼリー...だけでよかったかな。
それでもうちょっと量があると嬉しいな。

最近は結構シンプルなスイーツが嬉しいかな。

やっぱりこの暑さのせいだよね...と思いたい。
食欲もイマイチ、シャキシャキと動けない...

アカ~ン!

って感じ。



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝の時間がずれるのは若... | TOP | 携帯に便利な缶入り輪ゴム »

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク