Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

これウマ~♪ ~MEGMILK カマンベールプリン~

2011-07-25 |  ケーキやお菓子とドリンク
ピピピっと惹かれるものがあって、
ちょっとスーパーで買ってみたメグミルクのカマンベールプリン、
美味し~い♪

中は変哲もない白いプリン。



携帯ではなかなかピントが合わなくて、
早く食べたいから途中で撮影断念した~。

でも、美味しい~。

カマンベールのコクと、味。
カマンベールも本当にクセのない、
どちらかというとクリチーに近いタイプの
イメージの味かな。

ミルクと混ざっているだろうから
余計そう感じるのかもしれないけど、
これは見かけたら買いだわっ!


カマンベールチーズでこんな色合いのパッケージなかったっけ?




メーカーのサイトはこちら♪→

特設サイトもあったわ~

http://www.meg-snow.com/cheese-pudding/

ゴーダチーズの方も食べてみたくなりました(^^)/




読んでくれてありがとう
↓ポチっと押して応援してくれると有り難いです。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
   

携帯からはこちら↓
人気ブログランキング
にほんブログ村

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地デジ化は...めんどくさい... | TOP | 四代目徳次郎さんの日光天然... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎぴょん♪)
2011-07-27 17:41:40
あら~~おいしいのですね♪
スーパーに行ったら探してみないと!( ..)φメモメモ
良い事聞いちゃった♪
凸凸
返信する
うさぎぴょん♪さんへ (こらそん)
2011-07-31 09:20:03
4月から売っていたのに
知ったのは最近なんだけど~
プリンというよりもパンナコッタとかに近い感じです。

凸凸ありがとう♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク