Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

今日のおやつ♪ 今度のピカチュウのピュレグミの味は「でんげきトロピカ味パイルのみ風」!

2021-07-06 |  ケーキやお菓子とドリンク
もともと私も娘もグミ好き。そこにポケモンが絡んだら、やっぱりこんなことに(笑)



パッケージ5種類をコンプリートww


ピカチュウの形に浮き輪(ちょっと歪んでるけど)とハート形。

NEWDAYSで朝買ってから出掛けようと思ったのに、ガソリンを給油したらそのあとすっかり忘れてしまいました。
途中のコンビニで思い出して、グミコーナーで無事に発見して購入できました。


ちょっとした小袋菓子とかガムが今、売れていないんだそう。特にミント系はマスクだとミントがきつく感じて余計だとか…。
電車にも乗らなくなったので、駅のコンビニの売り上げも落ちているんだとか。
そうだよねぇ、私もSuicaの利用履歴を印字したら、きっとバスと自動販売機ばっかりだもの。
今日はピカチュウのグミの発売でしたけど、明日は郵便局でポケモンの切手の発売日ですよ。購入したい人がちゃんと購入できるといいですね。(転売ヤー、あっちいけ~!)


あ、明日の資源ごみの準備しなくては!
ではでは!



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下妻市へマンホールドライブ | TOP | ポケモンの特印をいただいて... »

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク