Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

やっぱりホカペ

2023-11-30 |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*
12月はあっという間に終わると言いますが、
11月すらあっという間に終わってしまいました。

ということは、12月は加速がつく、
ということなんでしょうかねぇ。
想像するだけでも恐ろしい…


なんとか12月になる前にホットカーペットを出すことができました。
仮の100センチくらいの長さの暖か座布団だけでは
3匹の猫たちには満足できなかったようで、
例年使っている1.5畳のホットカーペットに落ち着きました。


黒と白と灰色の猫たちでは…
なかなかうまく写真の色合わせができません。

こたつモドキはホットカーペットの上に設置することで
本当のこたつモドキになり、午前中は小梅、昼間は3匹で取り合い、
夕食後はさくらが潜って寝ています。

ハウスベッドを出したり、猫用にしたひざ掛け毛布を出したり、
でも暖かすぎる日があったりといろいろ。
北海道などはかなり雪が降ったところもあった様子。
急激な天候の変化に気を付けてくださいね。

みんなが無事に、暖かく過ごせますように…


ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ♪ 芋屋金次郎「... | TOP | 明日の準備 »

Recent Entries |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*