Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

Music Station

2021-02-19 |  映画やアニメ、ドラマ
久しぶりにミュージックステーションを見ました。
今日は“冬の恋うたスペシャル”ということで3時間スペシャル。
ついチャンネルを切り替えるタイミングがなく、そのまま終わりまで見てしまいました!

イマドキの曲の中でもいろいろ気になっている(サビだけ知っている)曲とかあって、それが結構出てきたので、次にWalkmanに追加する曲を決めるときの参考にしよう(^^♪と思いました。

で、3時間スペシャルで21時台の終わりまで見ていましたから、つい、こちらのドラマを見損ねました。


CS放送、AXNミステリーの「ブラウン神父」です。
先日どなたかのブログで、毎回数人が殺人で亡くなるので、村(町?)に住人がいなくなってしまうのでは?と書いてあり、あぁ、なるほど~とついエピソード数を数えてしまいます。
今の放送はシーズン7。毎シーズン10話くらいずつあったと記憶しているので…村よりは町の方がよいかも?


来週は見逃さないようにしないとね。


週末は暖かくなるようですが、今日はさむ~い!
背中から毛布かぶって書いています。お腹が冷えてしまったようで、あとで温かいお茶を飲むことにします。


こういう日は早く寝るに限りますね。
今日は猫たちの写真をいっぱい撮ったのですが、明日にアップすることにいたしましょう。


すみません、今日はおやすみなさい。


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫がガン見する猫 | TOP | 我が家にはコタツがないので… »

Recent Entries |  映画やアニメ、ドラマ