Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

オージー・ビーフ Beefesta! 春のキャンペーン

2010-04-04 |  お出かけ・キャンペーン・探検
今、オージー・ビーフ&ラムの公式サイトでは、
オージー・ビーフの春のキャンペーン
Beefesta!を実施中なのです。
気づいてました?

Twitterでも、この間までキャンペーンやってたんですよ。

以前、日本テレビの3分クッキングのテキスト定期購読者を対象とした
オージー・ビーフ&ラムのランチにもご招待していただきましたが、
同じウェスティンホテル東京でのランチパーティ
(大阪はリッツカールトン)のご案内や、
100名様に当たるプレゼント
ほかにも4月24日の男の料理教室のご案内もあるの。

気になったらオージー・ビーフ&ラムの公式サイトをチェックしてね。





読んでくれてありがとう
↓ポチっと押して応援してくれると嬉しいな。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

   

携帯からはこちら↓
人気ブログランキング
にほんブログ村

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪おうち麺はシマダヤ~♪ ~... | TOP | YOMEちゃんのアメリカン・ポ... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しま)
2010-04-04 23:40:38
(*'▽'*)わぁ♪
美味しそうなイベント~!
返信する
しまさんへ (こらそん)
2010-04-05 12:19:59
安くておいしいお肉、安全だったら言うことありません。
でも最近は同じお肉でも料理の方法で
おいしさがかなり違うのを実感してしまいました。
体験してみないとわかりませんよね。

すっかりこういうイベントにはまった私です。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  お出かけ・キャンペーン・探検