Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

六本木ヒルズのあたりから渋谷まで

2009-12-07 |  なう&つぶやき
12月4日には表参道の後、六本木に行きました。
また再びウォルトディズニースタジオ試写室に行ったのですが、
今回は夜の試写会ということで、
帰り道はイルミネーションであふれていました。

六本木ヒルズからケヤキ坂を通って渋谷駅までバスで帰りましたが
その途中でイルミネーションを思いつくままに撮ってみました。

何の説明も入れない方がいいと思うので、
ただ、写真だけを並べますね。

六本木ヒルズ

 

   

ケヤキ坂

  
 
ケヤキ坂はバスの中から撮ったから、
ヒルズ側のほうが撮れていません。(^_^;)


でも、とっても綺麗でしたよ~。
最近は日の入りも早くなったので、
午後5時ごろでもイルミネーションがきれいに見えます。

是非とも一度お立ち寄りあれ♪


読んだら↓ポチっと押してね。
blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログへ

携帯からはこちら↓
人気ブログランキング
にほんブログ村


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日 | TOP | 今日の朝日とおべんとう »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
とってもきれいです (まりーぬ)
2009-12-08 16:52:00
六本木のイルミネーション、とっても素敵ですね。
この時期は、夜、クリスマスイルミネーションで素敵なので、見に行きたいです。
きれいですよ (こらそん)
2009-12-08 22:31:24
もっと時間があればゆっくりしてきたのだけれど、
東京タワーの写真とイルミネーションをバスの中から撮ったのとで時間切れでした。

また行きたいな~

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  なう&つぶやき