Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

カルピスがいっぱい♪ / 世界トップ10!

2014-05-10 |  ケーキやお菓子とドリンク
今日は午前中に宅配便が4つ…
まぁ、珍しいこと。

でも、だいたいいつも同じ方が届けてくださるので助かります。
我が家のインターホンの調子がイマイチなのを
分かってくださっているので、
忙しいなか、少し長めに待ってくださいます。

届いたなかに、buzzリーダーとして活動させていただく
buzzlifeさんからの荷物がありました。



中身は期間限定のメロンのカルピス。

一本はいろいろなアレンジをして、
楽しみながらbuzzさせていただきます。

他は条件の合うお友達に。

カルピスは我が家も大好き。(^^)
先日イオンで安くなっていて、



初めてマンゴーなんて買ってみたりしたのでした。

娘はオリジナルが好きだけど、
私は期間限定のカルピスも好きで、よく買っちゃいます。


我が家に現在あるカルピスたち…




圧巻です…
さて、何を作りましょうか~

娘はシャーベットかなぁ。
私はカルピスソーダ?




さて、今日の夕刊に嬉しいニュース♪




写真の印象も、一段とたくましくなりましたね。

錦織くん、がんばってね♪

もう、「四十肩」(まだ一応四十代だからね(^^;;)で、
ラケットはしばらく振り回せそうにないけど、
おばちゃんも応援してるわ~





読んでくれてありがとう
↓ポチっと押して応援してくれると嬉しいな。
  ブログランキング・にほんブログ村へ    

携帯からはこちら↓
人気ブログランキング にほんブログ村






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第45回RSP in 白金台に参加し... | TOP | トロトロ茄子がポイント! 『... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク