Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

江ノ島にGO♪ その4 ~島内ちょっと散歩 公園~

2014-06-28 |  お出かけ・キャンペーン・探検
久々の江ノ島話。(^^;;




昔、毎週末に通った江ノ島のマリーナは
なんだか新しい建物を建設中。



まぁ、確かに更衣室やシャワーなんかは当時でも
お世辞にも綺麗とは言えなかったし。

でも、そんな中でディンギーに乗ったりできるなんて羨ましい。
だって、雨だったりしたら、よく滑って転んだりしてたもんね(^^;;




青春じゃ~(^^)






江ノ島に行ったのは、こんな晴れの日。
でも、江ノ島って日陰が少ないんですよね。

本当に暑い…




昔は整備されていなかった公園。
見晴らしも良く、でも、この時は昼間だから
サーファーもあまりいなかったわ。





昔はこんなにマンションは建ってなかった。





なんかいい眺めだよね。
暑くなければ、ずっと居たかった…





この辺りはこんな雰囲気だったかな。
大きめのファミレスとかが近くにあって…


この公園の噴水、



いろいろな時代の女性の像が立っているんです。





なんでも東京オリンピックの記念で、
弁財天と世界の女性を象徴しているそうです。

今頃知ってしまいました。


さて、あと一息ですが、
写真がたくさんになってしまったので、
別記事にしますね。





お読みいただきありがとうございます。
↓ポチっと押して応援してくれると嬉しいな。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

人気ブログランキング
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩を使わないそうめん | TOP | スティックパンケーキメーカ... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  お出かけ・キャンペーン・探検