Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

【小梅・さくら・桃之介通信】おジャマ虫がたくさん!

2019-02-28 |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*
今日は雨だったのでみなとみらいのCP+に行くのはやめて、
書類の整理をしました。
定例会で貰う書類は定期刊行物も多くて、
最初のうちは組織のこともあまりよくわからないので
どう仕分けたらいいのかも悩みましたが、
今はやっとわかるようになりました。
まるまる2年と3か月。
一応3年単位なので今期は残るところあと9ヶ月というところかな。
でもまた任命されればあと3年、ですね。

その資料を仕分け出すと、



約1名、ドスンと資料の上に転がり



あっちにこっちに擦りつけながら転がります。



隙を見てさくらが嗅ぐ(笑)


置いてある資料の上に寝るもんだから、さくらにダメよ、と言ったら



拗ねてバッグの上に居座っています。


そして、仕訳が終わりきらないのでファイルもできず、



また積み上がりました...orz
本棚を支給してもらいたいくらいです。


スキャンして捨てるか...どうするか。
何期も任命されている方はこういう資料はどうするんでしょうね。
お宅訪問してみたいです。



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【モラ】伊藤園 「健康体 ヘ... | TOP | 閲覧注意!洗濯槽をオキシ漬... »

Recent Entries |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*