Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

喫茶店のミックスジュースの味「みっくちゅじゅーちゅ」

2019-02-01 |  ケーキやお菓子とドリンク
新大阪駅から新幹線に乗る前に、駅の売店でお弁当とドリンクを買いました。
普通のお茶的ドリンクも買っているのですが、それにプラスしたのがこれ。



このパッケージがインパクト強くて、
思わず手にとっちゃった。



朝日放送(ABCテレビ)「ごきげん!ブランニュ」との共同企画で開発された商品なんだそうで
赤井英和さんが番組内で直筆した個性的で大胆な毛筆体をそのまま使ったところに
既にインパクトがあって勝機もある感じ。



オレンジ、りんご、パインアップル、もも、バナナの5種類の果汁を程よくミックスしてあって、
この味、どこかで味わったことがあるんだけど、思い出せないの。
万博に行ったときに飲んだのかしら...もう小さいころだから記憶ないんだけど、
この時が初新幹線だったらしいです。



こういうドリンクを作っちゃうところがサンガリアよね。
また飲みたいわ。

そして、いちご味のも、それからイチゴソーダのもあるらしいです。
関東のどこかに売ってないかな?


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村

人気ブログランキング



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もこみちの謎 | TOP | 東洋紡の「ひねってポイ」と... »

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク