Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

【小梅・さくら通信】ガチャでゲットした「かわいいかわいいねこうさぎちゃん」♪ #ねこうさぎちゃん

2016-12-22 |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*
キタンクラブからまたまたかわいいかぶりものが出ました!

「かわいいかわいいねこうさぎちゃん」



第5弾ということで数えてみたんですが、

かわいいかわいいねこ泥棒

かわいいかわいいねこずきんちゃん
かわいいかわいいねこひつじちゃん
今回のかわいいかわいいねこうさぎちゃん、ということですが
ねこひつじちゃんの前に3つないといけないんですが、一つは何なんでしょうね~。

来年はふなっしーバージョンが出るそうですよ
⇒これ、2016年1月に出ていて、これが第3弾でしたね^^;;

で、全快祝いに(!?)ガチャっとしてきまして、

・水色
・ピンク
・白

をゲット。

まずは水色をあけてかぶってもらいました(^^)v




黒猫の小梅



ロシアンブルーのさくら


多分水色はロシアンブルーのさくらの灰色の毛皮に似合いますね♪


ふふ、でも2匹とも可愛いです♪


またご機嫌のいい時にほかの色もかぶってもらいましょう(^_-)-☆





ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェコからのMerry Christmas♪ | TOP | 北海道上磯郡木古内町からや... »

Recent Entries |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*