Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

どこに入っているか分かるようになっています

2023-02-27 |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*
コタツもどきに入っている小梅と桃之介は、
5kg越えのサイズなので、だんだんはみ出てきますww


傘の柄の様にくるんとなっている小梅の尻尾、
ブルーの毛布は海に浮かぶ氷山とシロクマの柄なんですが、
その白い氷山とシロクマに紛れて桃之介の前足が見えています。

最初は全身が入って隠れていても、
熟睡している間に中は暖かいからだんだん少しずつ
手や足や尻尾が覗いてくるんです。

面白い!
ちなみにさくらは…すっぽり入ってしまうので分からなかったり、
それから、小梅のハウスベッドに入っていることも多いかな~。
さくらがいると思って毛布をめくってみると誰もいない、ってことが…ww



今度は3月で年度末を迎える会が3つ!
そのうち1つは体よくいじわるさんに
総会議案書をやってもらえることになったので、手離れ。
だって、ページ数を減らそうとして、
文字の大きさとか相手の年齢層が高いのに
小さくしようとしたりするのでね、
私としては受け入れられない訳です。
ま、手離れしましたので、お好きなように、です。

1つは絶賛たたき台を編集中。
もう一つは…来年度からの引継ぎを明日の午後やるのです。

総会が終わるまで忙しいですねぇ。
会報もありますしね…(´;ω;`)



ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詰め替えとして使えるかな? | TOP | 眩しい道 / お駄賃 »

Recent Entries |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*