Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

鶏マヨ弁当

2010-01-27 | ★お料理や食べものの話★
今日はとうとうおやつの時間だ....
日に日にお弁当のupが遅くなってるぅ~


今日はお弁当の中身がちょっとつまっていない気がする。
う~ん、なんか足りない...
今日は鶏マヨとコーンクリームコロッケと2つ冷食入っているし...


実は最近、クルミ小女子(こうなご)で気に入ったものがなくて、
買ってないんですよ。

ちょっと前までは、やたら小女子ばかりで、
クルミが少ないものが多かったのに、
最近のはクルミばっかりで小女子が少ない...

なんでこんな差があるんでしょうね~。不思議だ

あ、うずら豆もないなぁ~。


朝の日の出は早くなりましたよね~。
寒いのは余計感じるけど、明るいとちょっとホッとする。



今日も富士山が見えましたよ。




携帯のカメラで撮るよりも、
私の目で見る方がもっときれいに大きく見えるんだけど、
それって、私の目ってば、「一眼レフ並み」?



読んでくれてありがとう↓ポチっと押してね。

  にほんブログ村 主婦日記ブログへ  
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

   

携帯からはこちら↓
人気ブログランキング
にほんブログ村

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小松菜とハム卵の炒め物 ~... | TOP | ハインツ味比べセット!! »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milkcan)
2010-01-27 23:16:58
鶏マヨとクリームコロッケ大好き!!
あとのおかずは何でしょうか???

おうちから富士山が見えるなんて、
うらやましすぎます!
生で見たのは2回ぐらいかな~
冬の富士山はだいぶ昔に一回。
富士山ってやっぱり冬がいいですよね~
返信する
milkcanさんへ (こらそん)
2010-01-27 23:25:15
こんばんは♪
あとのおかずは、作り置きの常備菜です。
きんぴらごぼうとカボチャの煮物と
ニンジンとしらたきの炒め物。
あとは主人の方にはつぼ漬けで、
娘にはクルミを数個、お豆の代わりに...

富士山、やっぱり冬の方が空気が澄んでいてよく見えるんです。
うちの裏には大きい道路があるのですが、
その道路沿いには、一応「富士見通り商店街」があります。

この「富士見通り商店街」って結構いろんなところにある気がします...
うちの近所はお店があまりないですけど...^^;
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★お料理や食べものの話★