Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

アクセス集中に振り回される1日

2020-04-27 | ★At Home★
4月27日はSHARPのマスクの申込日。
0時~受付だったので、夜中ならさほど混雑せずにイケると思った
その見込みが甘かった!



画像は出ないし、このページまで行きつくまでに10数回。
私は既にcocoroメンバーとして登録もしているのですが
どうもそのメアドで登録をすると、特にBadGatewayとなる確率も高い気がして、
一度違うメアドで登録し、あとでcocoroメンバーの登録内容を修正しました。



すっかりこれで寝坊となり、そこから1日コケっぱなしかな。
残り時間も少ないですが、登録しようと思っている方がいらしたら
忘れないうちにぜひ。

説明はこちら⇒https://corporate.jp.sharp/news/200420-a.html

今日は全国的に任天堂のSwitchの予約などが行われたおかげで
通販サイトは重かったりアプリが動かなくなったり決済できなくなったり。
ロハコでも…



この障害は午後7時過ぎまで続き、
すっかり予定が狂ってしまいました。
お籠りの為の需要もありますかねぇ。



繋がるようになった後確認したら、
カートの中の商品は在庫ゼロになっておりました…。orz…


でも連休前に頑張って、いくつか買い置きができたおかげで、
実家からアルコールティッシュの中身がなくなった、と
急に今日言われましたが買い出しに行かずに済み、対応できています。
(と言っても過剰に在庫があるわけではないですが、
例えば自分が急に寝込む、入院する、そんな時にも対応できるかな。
毎日1袋使う訳じゃないもんね。)


普通サイズのマスクもなんとか少し入手でき、
ハイドロチタンガーゼマスクなども購入できたので、
両親のマスクも少し余裕が出来ました。

この連休はお籠り必須ですが、
残念ながら母の人工股関節の痛みが酷くなり、
病院に連れて行かなくてはいけないようです。
よりによってこんな時期に…((+_+))



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STAY HOMEで平和なお昼寝と召... | TOP | 檸檬堂&焼うどん »

Recent Entries | ★At Home★