Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

STAY HOMEで平和なお昼寝と召喚礼状

2020-04-26 |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*
お家にいるって安心。
今は在庫が安定していないから自分で買えず、まとめて頼めずで
宅配してくださる方々等々にはお手間をかけているけど、
その分私たちは安心を貰っています。
特に家族に持病を抱えた高齢者がいると本当に有難いです。

今日は外猫のクロちゃんはご飯を食べに来なかったみたいなんだけど、
我が家の基保護猫3匹は…窓越しの光を浴びながら爆睡。



小梅のハウスベッドにはさくら。



おや、起きちゃったかな。



あごの下にはおひげが落ちてました!(もちろん回収済み)

小梅はと言えば、一番の特等席!



両側を超ぼかしてあるのは、娘の生足の間だから(笑)

私はトイレが近いのでこうやって足の間で寝てくれたり、とかはなく、
きっと、いつもよく寝っ転がってゲームしたり、
昼寝したりしてる娘の足の間だからぐっすり寝られるんだろうと思うの。

そしてさくらには召喚礼状が届きましたよ!
連休明けにワクチン接種です。

さくらはお腹を上にして座らせることができなくて
いつも二人がかりの爪切りなんだけど
ワクチン接種までに爪切りできるかしら…娘にお願いしておかなくちゃ。


こうやってこの週末ものんびりとSTAY HOMEで終わるのでした。
連休内は極力買い物に行かずに過ごせるよう頑張ろう♪
(ホームセンターなんかによっては、
どうしてもお客さんが来るので、連休中休業するところもあるって!)

ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ



1クリック1円で猫のために寄付をしてくれるペット専用のランキングサイトです。
PVアクセスランキング にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のTシャツ♪ | TOP | アクセス集中に振り回される1日 »

Recent Entries |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*