Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

やってしまった!

2023-11-14 | ★At Home★
今日はドジが2つ。

その1は…
夜打ち合わせに出た際に、車から会場へ移動する際に、
荷物が多かったので荷物のバランスを崩し、
どうもそのタイミングでスマホを落としたようです。
会議の途中でないのに気が付き、でも車の中に落ちてるかな、と思ったら
やっぱりなくて、Androidスマホですから、
「iPhoneを探す」をすることもできないので
「Android 今どこ」とググったら、
AndroidでもGoogleアカウントにログインしており、
位置情報をオンにしていれば位置を確認することが可能だそうで、
そのやり方で検索してみたら…

駅前の交番にありました…

ということで先ほど引き取ってきました。
拾ってくださった方、ありがとうございました。
診察券とか入っていたので、
明日の通院も困るしどうしようかなと思っていました。
助かりました。


そして今日のドジその2!
やっちゃいました…



携帯探しのドタバタに…
電卓の液晶に圧がかかってしまい…


数字を打っていくと表示自体がおかしくなっているので…
サヨウナラ…シクシク(T_T)

買いなおしとなりました…


打ち合わせの準備とかは順調に進んだのに、
今日はそんなこんなで、
最後の最後にバタバタした一日だったのでした。


明日も午前中から配食ボランティア。
お弁当を配って終了後病院に行かなくちゃ。

帰宅したらホッとできるかな。
あ、朝は月2回の古紙回収も出さなくちゃ…
考えてみたらやっぱりなかなかハードです。

我が家地域、ちょっとパラリと雨粒が落ちてきました。
お天気が落ち着きませんね。
みなさまも体調を崩さないよう、ご自愛くださいませ。


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ♪ ネバネバの蕎麦 | TOP | 9代目となった「HAKU メ... »

Recent Entries | ★At Home★