Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

これからの汗ばむ季節の強い味方「エージーデオ24 プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性)」

2020-04-15 |  コスメ・ヘルスケア関連
最近は用事を済ませるのも大急ぎ。
バタバタとアポとってさっと書類を渡すとか
その時にわずかの時間で話したいことをざざっと喋るとか、
お互いマスクしながらだから、聞き漏らしがないようにとか
話し忘れがないようにとか、なんだか非常に緊張しているかも…
3密は避けるようにというから、乗り物なんかも窓が開いてたりするので
ちょっと暖かい格好も必須だったりするのですが、
やっぱり気が付くと汗ばんでたり。

年齢が上がってくると、
加齢臭なんて言葉がついてきちゃうので気を付けているけど、
それに最近のストレスとかも加わると臭いが強くなる人もいるんですって。

スポーツの後なんかにもやっぱり汗をかくことが
爽やかでなくなってくるお年頃なのでとっても気になるんです。
球技なんかしたら、もう汗が引かなくて大変。
そのあとの打ち上げとかも気になっちゃう。



今回「エージーデオ24  プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性)LL」を使ってみました。



エージーデオシリーズは発売された当初からずっと購入していますが、
これはゴールドに光るボディ。ひときわ目立ちます。



ストレス臭を包み込んで嫌なニオイを目立たなくするSTハーモナージュ香料配合、
おまけにこれは加齢臭までケアしてくれるというスグレモノ!



スプレーの押すところがずれてしまいやすいのだけど
これはそうならないように工夫されています。



キャップもなくしがちだけど、これはキャップがないタイプ。
誤ってシュっと出てしまいにくいのです。



ここにシュッと普通より近めにスプレーしますが、



ちっとも粉っぽくならず、さらっとしています。
でも、変に乾燥しているわけでもなく不思議!
そして無香性のその言葉の通り、ちっとも匂いがなくなるの。
さっき香りのあるソープで洗ったのにな。

これなら乗り物の中でも安心だし、
ふと自分の体臭が気になることもないですよね。
エージーデオ24  プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性)LL
人と会う前に忘れずに!エチケットとしても大切ですね。^^


資生堂様のプロモーションに参加中



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジアミー 弱酸性次亜塩素パウ... | TOP | 監督つきで印刷業務終了♪ »

Recent Entries |  コスメ・ヘルスケア関連