Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

お手頃ワイン♪ ~カルロ・ロッシ~

2010-10-30 |  なう&つぶやき
今年の秋は~(って秋はほとんどなかった気がするけど...)
ワインをたくさん飲みました。

例年の数倍~というのも、
いつもはさほどワインを飲まないから~^^;


その中で、モラタメでお試ししたこの3本は、
普段飲みによさそう。


あまり癖のない3本、
一緒に食べるものもあまり選ばなくていいかな。






モラタメでワインが出ることもあまりなかったかな。
私がモラタメでワインを試したのはこれが初めてだよ。

最近は恐ろしいほどの勢いで申し込みが殺到するから、
逆に申し込まない方が増えちゃったかな。
メジャーになりすぎるのも大変なことだ~。


今日はこれから雨がもっとひどくなるのかな?
明日はもっと雨がやんでいますように。

みんなのところは大丈夫かな?



読んでくれてありがとう
↓ポチっと押して応援してくれると嬉しいな。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
   

携帯からはこちら↓
人気ブログランキング
にほんブログ村







Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のマイブームなお野菜は.... | TOP | シンプル夕ごはん ~ししゃ... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  なう&つぶやき