Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

ミニストップのおにぎり「たこ飯」

2021-06-26 |  お土産・食べ歩き・COSTCOなど
今日は午前中に母の病院の送迎や、その隙間にLOHACOなどいくつかの宅急便の受け取りを済ませ、Zoomのお茶会にも顔を出し、午後は葛飾区へやっと配布開始となったマンホールカードを娘と一緒に受け取りに行き、戻る途中で娘リクエストのミニストップへ。

我が家の周辺にはミニストップがなく、なかなかハロハロとかを食べに行くのも大変。帰り道の途中で高速を降り、本牧のミニストップでハロハロやおにぎりなどを購入して帰宅したのでした。

隣でラムネのハロハロを、娘は美味しそうに食べながら乗っていたのですが、私は…ん~、道路は下道が意外と工事などで混雑。結局帰宅してから食べることになり、半溶けになってしまい…残念。写真もなくてすみません。

ところで、ミニストップはパフェなどスイーツも店内で作って提供してくれますが、おにぎりも店内で炊飯しているみたいです!


「当店炊きあげ」ですって!で、買っちゃいました。


生姜風味のたこ飯。


ごはんがもっちり、タコがコリコリして、たこ飯って初めて食べましたが美味しかったです。
また行く機会を作って覗いてこよう。また違ったおにぎりがあるかも。


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放心状態 | TOP | 怒ってすねて… »

Recent Entries |  お土産・食べ歩き・COSTCOなど